Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

いい父だけど、いい母だけれど

疲れて帰ってきて、しーくんにご飯を食べさせてくれる

お風呂に入れてくれる

 

しーくんが何かに夢中になりすぎてオシッコしちゃっても怒らないで私の指示通りにお風呂に連れて行って洗ってくれる

 

私もしーくんがオシッコしたくらいでは怒らないから子供を見る目が同じで安心する

 

いい夫だ

 

いい父だけど、いい旦那なのかは謎。

 

私もいい母かもしれないけど、いい嫁なのかはこれもまた謎

 

以前よりは労るようになったけど

1から10まで指示しないとならないけれど、1度支持したらきちんとやってくれるので助かるし

 

でもなぁ

まだ妊娠というカテゴリーではすれ違いかな?

 

なにせ3度の流産をすると、10ヶ月の妊娠期間が不安すぎて死にそうだし、加えてコロナで頭おかしくなりそうだし

 

旦那曰く来年には治るんじゃない?って言っているけど

来年のことなんてわからない

 

ただそんなこと気にしていてもと思われそうですが、現在33歳も終わりに差し掛かる私は35歳でまた厄年に突入するし😭

 

出来たら

出来たら今年の後半くらいにはかすっててほしい!!

 

勝手な計画的には今年の11月には妊娠して、また次の年の7月には出産できたらいいな!!

 

そう思えるようにまではなれました。

 

あんなに嫌いだったのに

結婚してから初めて短期のバイトしてみて、楽しさと大変さを味わったからか契約期間が終わったらすごくのんびりできているから?

 

いや

多分お金があるからかも😂

 

引き続き介護の仕事2つ掛け持ちするけれど年末の短期の仕事よりもゆるりとやれるし、お財布的にも時間的にも心にも余裕が生まれたのかも。

 

大丈夫

またやり直せそう

 

歩み寄ろう

 

とりあえず、給料入ったら未だに渡していないバースデープレゼントでも買うか。

 

おわり。