Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明けまで7日切ったので、野菜スープダイエットをしてみた。

年明けには彼の親族で集まるので、どうにか年末までに…とプロテインダイエットしました。自転車で走るました。が…痩せないのです。困ったマイッチングそんなときに野菜スープダイエットで私と同じような体重と身長で、半年減ったり増えたりで10kg減。リバウ…

Wimaxのタダ替えで、無料でHDW15に機種変してきた件

ヤマダ契約の場合。家電屋さんには行っていたものの、まさかこんなキャンペーンがやっていたなんて、知りませんでした。おいおいヤマダ電機よ、安売りのチラシを入れる前に、こっちを教えてくれよ{(-_-)}という感じです。以前からwimax2というものが新たに通…

お金は貸すな借りるな、身内でも

アンビリーバボーとか世界仰天が好きで、暇があれば見ています。今回のアンビリーバボーは信頼のある元警察官が見栄をはって周りに良くするあまりに計画性がなく、借金漬けになったあげくに、人を殺して金を手にした実話。金は借金返済にあてたそうです。同…

車で寝るのって気持ち良いですよね〜

私の密かな楽しみは、仕事終わりに近所の図書館の駐車場で仮眠することです。仮眠といっても1時間寝てたりしますが、居眠り運転するよりいいし、図書館にも用事あるので多めにみてください。そんな仮眠好きな私の車には、モコモコの上着とスリッパに寝袋、枕…

うさぎ島こと大久野島に行ってきました。

行ったのは先月ですが、思い出したので。2時間くらいかかりました。しかし写真は1枚うーん思ってた感じではなく…でも海は綺麗でうさぎも臭くなくって、気晴らしににはなりました。元々飼われていたうさぎを毒ガス製造中止に伴い、人々がいなくなる時に島に置…

神戸に行ってルミナリエ見てきた

また車で4時間くらいかかりました鳥取?う…んもう書く気力サラサラなしです( ̄▽ ̄)でも、また鳥取は行きたいです。神戸に行ってやりたかったことは・ルミナリエ・京都観光・有馬温泉・六甲山でもやったことは・馬券買う・パチンコする・ルミナリエ・六甲山・…

映画 寄生獣を観てきた

先月はガッキー主演 トワイライト ささらさやを観て1人で号泣してスッキリしましたが、今回は好きなBUMPが曲を歌った寄生獣を観てきました。始まって15分で近くの人のポップコーンボリボリ音と、原作と違すぎペラペラの内容に帰りたくなりましたが、BUMPの曲…