Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平気で約束を破る人

元彼がそうです。しょっちゅう本当口だけ。もう連絡出来るから何か約束して、破られて腹がたつから連絡出来るツールを消しました。そもそも平気で約束を破るってことは私は優先順位が低いし、いちいちそんな人に合わせるのも時間の無駄。よっぽどジムに行っ…

婚活始めたら4キロ走れるようになった件。

3月あたまからダイエット目的で始めたウォーキングなのですが、ノリノリの曲を聴くと走らずにはいられず、気がついたら1カ月でジョギング4キロ出来るようになっていました。おかげさまで筋肉痛も乗り越えて、筋肉増につき体がしまってきました。体力もついて…

婚活4人目。ゴリラやないか〜い!!

2回り年上の彼と会う約束が近くなりました。自然な流れで写真を交換しない?となったので、私はスルー彼は写真が見える状態に……婚活の【実年齢より若く見られます】はあてにならないと聞いたけれど、ゴリラやないか〜い!!びっくりしました年齢うんぬんじゃ…

婚活3人目。匂いは大事だ。

スポーツマンと数日前に食事をしてきました。待ち合わせ場所の少し離れた場所から見ていたら…なんでしょうか、1度お会いしたけどあんなに落ち着きのない人だったかな?と帰りたくなりつつも我慢。だってウロウロしたり、外なのにズボンのベルト調節したり…そ…

婚活始めてから下着を買った件。

婚活しなくても下着くらい買えよそう思われるかもしれませんが、私はここ2年くらいまともに下着を…特にブラジャーをつけた記憶がありません。何故かって?カップインキャミソールの存在と仕事柄あまり人に合わないことを良いことに、なんなら下はトランクス…

結婚を焦った友人の末路をご覧ください。

久しぶりに学生時代の友人と食事をしました。彼女は私の6つ上で、アラフィフに入るかな?という年齢。再会して第一印象、あれ?経済ハラスメントうけてる?なんだか、持っているものがくたびれてたのです。白いコートがくすんでいたり、髪の毛も乱れていたり…

メールが広がらない彼に頭を抱えている件。

ドライな彼とのメールは大変です。よくいる【メールを連絡ツールとしか考えていないタイプ】みたいで、こちらが話を膨らませようとしてハテナをつけても、自分のことと聞かれたことに返信して聞いてこないんですね。前回会った時は普通に会話も弾んだのに。W…

婚活の進め方というけれど…

何人もそこそこにいい人がいる場合、どうやって選択していけばいいのでしょうかね?私はブライダルネットとユーブライドに登録したのですが、ブライダルネイルは合わなそうです。何故ならあいさつという機能をお互いに押して、1週間で本当のアドレスや電話番…

婚活サイトNG/夜中にメッセージを送ってくる人。

携帯のお休み機能なんていちいち設定しない私にとって夜中の0時すぎたメッセージは腹が立ちます。学生じゃないんだからさとりあえずそういう人と判断して読まずに消します。または気になる要素があれば遠回しに【夜更かしをしないようにしてください】と送り…

うぉーイケメンがメッセージくれたぞ。

3桁イイねの世に言うイケメンがメッセージを送ってきました。なぜ?おバカさんなのかな?どうしたらいいのでしょうね。これ。このパターンは予想外でした。彼は結婚したくないけど友達になりたいタイプです。なにせイケメンだから落ち着かないし。本当。超失…

婚活サイトの写真で少し腹が立ったこと。

婚活サイトの写真を公開してみました。なんだかんだで顔の好みはあるので、顔がないときよりは足跡やコメントが多くなるのは当たり前ですよね。そのサイトは顔写真やつぶやきにもイイねが出来るので、ありがたいことに2桁越える反応がありました。自慢ではな…

メールだけでは分からないと言うけれど…

例のナヨナヨ星人からは今日もメッセージが来ていましたが、華麗にスルーしました。そして、本命の彼とは日々温度差を感じているニーサです。なんか、さっぱりしているんですよね。メール嫌いなのかな?もしくは私のこと嫌いなのかな?Σ(゚д゚lll)確かにいつ…