Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活始めたら足が小さくなった話。

婚活開始から4ヶ月今は安定して58キロです。なかなかそこから落ちないものの、ジムも週4で行っているからか久しぶりに会う人には体が絞れていると言われて嬉しい限りです。もうね、ダイエットのためにジムに行っているというよりも遊びに行っている感覚で、…

長い付き合いの友人の知らなかった本性を垣間見た話。

穏やか無駄遣いしないレディーファースト優しい人畜無害そう思っていた男友達がいます。私と彼が知り合ったのは彼に特定の人がいなくて、私の交際相手の幼馴染ということでよく3人で遊んでいました。その時は元彼氏よりその幼馴染と付き合っていたら私は幸せ…

ピルの休薬期間を忘れて飲み続けた結果。

その前に私は言いたい【女性のスポーツウェアが意味わからん】ことを履くの?履かないの?見せたいの?なんなの!!そう私をモヤモヤさせる若い女性のスポーツウェア。レギンスみたいなのの上に短パンみたいなやつが鬱陶。あれはあれでしっかりしたものだと…

気になる人が好きな女子アナに妬いてしまう。

テレビの中の人と比べても仕方がないのはわかります。でも、度合いがなぁそしてその好きな人がなぁ…例えば沢尻エリカさん、石原さとみさん、北川景子さんならわかる。到底かなわないから折り合いがつく。でも媚びを売っているぶりっ子な女子アナがその対象だ…

宿泊先でカーペットを溶かしてしまった件。

最近のホテルは安くてもとてもサービスがいいので、アイロンを貸していただけるところも多いと思います。その日、私が宿泊したホテルはとても掃除も行き届いていて、ご飯も美味しくて満足でした。前日に次の日着る予定の服にアイロンをかけて、さて当日チェ…

彼氏が元彼氏になった途端に色々許せた話。

友人だと良い人でも同僚だったら情緒不安な人なのでまず関わらない家族だから仕方なく我慢できる他人だったらまず関わらない妹同じように彼氏だから腹が立つでも友達だと大丈夫とか。こんな間柄ってあると思います。元彼氏も然り。2月に別れた途端に彼のだら…