Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合理主義な私か妨げていた息子の成長

面倒くさい これが口癖な私 忘れ物も多くて、前もってやれば良いのに中々しないで当日バタバタする毎日を過ごしています。 息子の幼稚園の準備も然り 忘れ物をしてはならないと前もってお迎えの時に次の登園の用意を持って行っていたのですが、このことがま…

登園拒否、緩和したかもな話

登園するために車に乗るもの泡を吹いてまで拒否して泣き叫んでいた息子ですが、遂に!! その日も朝から幼稚園の話をすると目を怠けていた息子 車に乗せた時も 『おうち かえろ』 と少し言っていましたが断固拒否するほどでもなく、車中では 『なんで帰りた…

PayPay障害から無事に利用できた〜

19時20分 息子寝ないに少し苛ついてきた矢先、何気なくPayPayのアプリを立ち上げると『エラー』の文字が え〜昨日は使えていたのに まぁ 想定内といえば想定内かぁ 20%還元だもん、みんながここぞとばかりに使うものね でも諦めない 20時30分ころ 無事に怪獣…

のんびり過ごしてみた

あの道を左折すると帰りたがるからな〜 とのことで、今日はあの道に出ないでいつもの道に合流する場所まで右折で行ってみることにしました。 『みぎ かぁ〜』 なんてホッとしていたのも束の間 いつもの道に合流すると見慣れた景色から察知したのか 『おうち …