Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活サイトに登録して、実際に会ってみた。

趣味のやたらと会う方に会ってみました。がダメだ全然タイプじゃない。男として見れない。なよってる食事する場所も予約していないし、結局入れたのはゴミゴミするお店でした。趣味の欄にランチをしたり美味しい店に〜って書いてあったので、せめて行きつけ…

ソシャゲやめて婚活したらダイエットにも成功した件。

ソシャゲやめてその②です。ありがたいことに結婚は遠くから近くになってきました。そのため余裕ができたのか、例の彼とはあっさりサヨナラしました。というか、今度お金返してくれたらもう会わないことにしたとラインしました。【了解。そんな気がしてた】と…

やったー!!メール返ってきた!!

慎重なAさんからいつもの仕事終わりにメールが返ってきました(;_;)良かった!!けど、まだ開いていないからここからだ!!ドキドキしつつ開封の儀。内容は可愛いじゃないですか!!とお世辞でも嬉しい文章からはじまり、1回りも違うのにガツガツしたら…

愛されるのと愛するのどちらがいいですか?

多分愛される方が楽ではあると思います。実際に両方のタイプとお付き合いしたことがありますが、愛してくれている方が自分に余裕があったし楽でした。言ってしまえば、自分のペースでいられる。でも自分から愛するのは一喜一憂があって、物にできればいいけ…

ソシャゲ辞めたら結婚できそうな件。

私はハマったら寝る間も惜しんでゲームをやり続けるタイプなのですが、ここ2週間くらいソシャゲやってません。ログインもしていません。何故なら、なかなか休みもなく時間もない中で最優先事項が結婚相手を探すことになっているからです。なので、ソシャゲや…

婚活サイトに登録してみて気づいたこと。

悩んだ末に、ゼクシィ縁結びとユーブライドに登録してみました。ゼクシィは1カ月単位の4000円近いコース。ユーブライドは3カ月で9000円くらいのコースなぜこの2つにしたのか?それは細かくプロフィールを書けるからです。例えばこんな項目・共働き希望とか・…

アラサー、画面の奥のソナタに恋をする。

ネット婚活は写真がネックで、いろいろ調べ画面右クリックで保存できないような仕様だから安心♪という触れ込みもありましたが、スクショとったら一緒じゃないの?と思ってしまいました。しかも万が一万が一なにかあって殺されちゃったらfacebookならぬ婚活サ…

婚活サイトは滅多に身バレしないらしいけれど…

婚活サイトは身バレしにくいなんて口コミを沢山見たので、無料でもぼかしで男女の写真がみれるサイトで検索してみました。すると…速攻知っている人を発見しました。ぼかしでもわかる顔登録者の少ない地域職業などからどう見てもあの人でした。やめようやめよ…

婚活の記事を色々みてみた。

ここ数日でなんだかとても暖かくなりましたね。衣替えの季節なのかな?と思ったら今日は寒いですね。足が冷たい(;_;)私はブログを読むことが結構好きで、最近は突破ら男性目線の婚活記事をみています。その中で『50手前の婚活で半分年下の女性と結婚で…

このようにして別れの予兆がするのだろうか。

貸してたものももういいや。なんだか分からないけど、お金だけは返してほしいので、適当な嘘をついて早めに返してくれるようにお願いしました。きっと返して貰ったら会う理由がなくなるんだろうな。そして別れに繋がるのでしょうね。ちなみに彼の病気かもし…

実はこのまま自然消滅を狙っている私がいる。

彼に『4年待ってほしい』と言われて待ったのですが、またしても『待ってほしい』と言われています。しかも期日なしなら別れるというと『なら仕方ない』そう言うだけで追っても来ない。ちなみに今は何もかもやる気がなくなってしまいゼロからまた積み上げてい…

うまズキっ/こじはるちゃんの予想は?結果は?

昨日の夜仕事の休憩がてらうまズキっを見てみようと1時05分に8チャンに合わせました。???いつまでたっても始まらないここはグーグル先生に聞いてみよう【関西 うまズキっ みれない】→放送していないΣ(゚д゚lll)なんですと?あんなにニュース記事でこじは…

交際相手にほぼ毎日会い続けられますか?

私はいくら好きでも…無理でっせ。ごめんなさい。うちのヤンチャな金太郎は毎日会ってたら食費かかるし、迎えに行かないとだし負担が多すぎます(笑)一緒に住んでいた時ですら、毎日部屋汚すし大変でしたよ。何故そんなことを聞くのかというと、ツイッターで…

アラサー、また好きなものが見つかり喜ぶの巻。

dアニメの通知でちはやふるが追加されたことを知り、数日ぶりにアプリを開いたら銀魂も追加されていてラッキー♪嬉しくて1話をダウンロードついで、大好きで見ていた夏目友人帳のsound theatre というのがあったので、眠るのに良さそうだなと思って見てみまし…

お疲れさまです。今日も新しいコーヒーが届きました。

お疲れさま私。本当にお疲れ様(笑)職場に住んでいるレベルだよ。さて、ダイエットと貯金を挫折する人はご褒美と例外が多いと聞きます。まさしくわたしですが、コーヒーは何も入れなければカロリーないしべらぼうに高くないからいいじゃん♪そう開き直ってい…