Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうなくなればいいのに。。

と実は思っている活動に所属しています 趣味の活動なのですが、人数も少なくて幽霊部員ばかり 補助金のために無理して出もしない人数合わせて何のためにやっているんだか 取りまとめの選出も負担になるからなくす方向で進んでいたのに何とか残そうとする人た…

気絶しそうになった

2歳7ヶ月 以前ほどではないけれど未だに私にくっついてくる息子 たまに一人で静かだなと思い様子を見るとろくなことをしていない 先日も自分の部屋で静かにしているなと思っていたら。。。 し しまじろうはぁぁぁぁあん パペット人形のしまじろうの両耳にび…

子供は常に興味津々なのだ

2歳半で引っ越してから未だに家にアンテナを取り付けていないため、受信料を払っているものの地上波が見れない我が家です。 仕方がないのでFireスティックでアベマやTVerなんかを見ています。 息子は専らAmazonプライムでジョージですが でも流石に私もジョ…

対象はなんでもありなごっこ遊び

2月から息子の遊びがまた少しずつ変化しています。 所謂ごっこ遊びは前からしていたのですが、今はいろいろなものを使って1人でやりとりしています。 衝撃的だったのは日頃愛用しているワオカップをインタビュアーにしてずらりと並べたいろっぴたちに名前を…