Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳10ヶ月〜保育園の一時保育を利用した〜

息子と家にいるのが怖い症候群と言ったら言い過ぎですが でも、向かいのアパートの無職の父親からの視線が突き刺さるので昼間にお家にいたくないのです だってこの前も20時くらいにたまたま息子が起きて愚図ってたから抱っこしてあやしてるのに、カーテンを…

2度目の流産手術終了

2度目だからか先生も看護師さんもみんななんだか慎重な感じもなく、さらっと終わりました 逆に良かった 神妙になられても仕方ないし 帰りに時間外の看護師さんと話ししてたのですがその方も流産経験がある方で、やっぱり身近にいるんだな〜 と安心しちゃいま…

2度目の流産で知ったこと

意外にも2度目の流産に対してからっとしている私です。 悲しいわけではないけれど、妊娠しやすいことがわかったから良いかなと割り切っています。 ストレスは体に悪いから、のんびりゆっくりね そして、2度目の流産で初めて知ったことがあります。 それは、…

初期流産2回目?やっぱり育っていないみたいです

1人目は全くなしでノンストレスに過ごしていたものの、2度目3度目の妊娠は結構しんどい悪阻中です。 匂いもしんどくて、自分の家の洗剤の匂いすら無理 息子の朝市の方の匂いも無理 自分のシャンプーの匂いも嫌 そんななので、外に出ても密室空間に入った時の…

7w2d厳しいかもです

本当は来週検査日だったのですが、昨日腹痛があったため急遽受診しました 結果的に胎芽はあるものの、ものすごく小さかった 心拍も確認できなくて、先生に妊娠継続は難しいかなと言われました。 それでも、1週間前には確認できなかった胎芽が小さくてもあっ…