Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー、京都駅でカビゴンを見つけた。

先日、彼のご両親に会うために京都まで行っていました。バスの車内でポケモンGOを起動して『やっぱり都会は桜が舞っていて、いろんなポケモンもいるんだな〜』とワクワクしていたら、なっなんと!!カビゴン発見しました!!∑(゚Д゚)時刻は13時30分頃でしょう…

アラサー、ポケモンGOにつられて家を出る。

何が面白いの?時間の無駄だそんな風に思っていたものの、物は試しとダウンロードしてみました。すると、ポケモンドンピシャ世代の私には懐かしいポケモンたちが(´-`)しかも自分の馴染みのある地図の中で出会えるなんて…ということで、この暑い日に家から…

毎日の洗顔がシミの原因になっていた話。

引越しを機に長く通っていた皮膚科から比較的近所の皮膚科に変えました。口コミでも中々いいかんじでしたし、そこまで待たないとかで決めました。私の今の手はいつになく酷いです。手の平まで荒れていて、指紋が大半消えかかってるんです。今までは指の関節…

婚活から結婚へ〜挨拶しに行ってきました

「結婚前にニーサちゃんのご両親に挨拶に行きたい」そう彼が言ったのは付き合う前でした。(えっ?この人付き合ってもないのに何言ってんの?)(というか、私のこと何も知らないくせに本当に結婚する気?)(頭可笑しいんじゃないの?)そんな思いがぐるぐ…

マリッジブルーは毒親のせいだ。

結婚に向けて話を進めていく中で、彼のご両親の意向で顔合わせはしようということになりました。でもうちの母はすごく子供っぽい気分屋な人間で、急に行きたくないとか言うタイプなのです。都合よく具合わるくなるし。更にもともと旅費は私が出す予定だった…