Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライム会員で2000円のクーポンコードを貰えた!!

かれこれ2年ですかね? 3年かも知れないけれど、Amazonプライム会員になってから結構たちます。 年4000円近くする会費は、動画見たりAmazonで注文したりでそこそこ元が取れてるかな?と。 そんな私の元にAmazonさんから有難いお知らせが。 2000円。 かなり有…

妊娠8ヶ月〜入院準備は最低限〜

少し前にアカチャンホンポでベビーベッドを、そして昨日の病院帰りチャイルドシートを買いました。 楽天などのネットでもみたものの、大体床から65センチ。 でもアカチャンホンポのベビーベットはカトージの背丈の高いタイプで、床から75センチあるので身長…

小さなことを気にする主人

あぁあぁあ… 久しぶりに痴話喧嘩です。 今回はゴミ箱のごみ袋を四方しっかりかけるかかけないかの話し。 うちのゴミ箱は45リットルのごみ袋がかけられる蓋つきのサイズのものなのです。 わたし的にはゴミの量が多くなった状態で四方にごみ袋が掛かっていない…

スタバで購入したドリンクと同じドリンクがタダで貰える!!

スタバのメールはたまーにくるので、気が向いたらみる程度です。 でも今回は結構攻めるなぁと その名も 【Share the Golden Hours ~お出かけ前のひと時に、ドリンクをシェアしよう】 と言うキャンペーンみたいなもので、スタバの会員登録をしていると貰える…