Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

また助けられてしまった〜

悶々としていてもダメなので、ここは吐き出そうと仲のいいママ友の家でお菓子食べながら愚痴を聞いてもらうこと6時間。

 

3年前は知りもしなかったお嬢さんのお宅で6時間((((;゚Д゚)))))))

 

 

しっかり日も沈んで、ちゃっかりしーくんはお風呂まで入れてもらい帰宅しました。

 

なんなら夕飯も食べていくかと誘ってくれたのですが、そこは流石の私も図々しすぎると帰宅!!

 

はぁーでもでもでもでも

すごーーーーーくスッキリした!!

 

多分話を聞いてくれたこともそうだけど、聞いてくれる相手が旦那以外でいることなら救われて。

 

なんだかんだで私は色々な人に助けられてるな。

1人では何も解決できない😭

 

でもいいか。

それもそれで。

 

そして、私も強くなって誰かの支えになりたいな。

 

おわり。