Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供って本当に賢くて面白い

先日、旦那の元同僚との恒例バーベキューに参加した時のこと。 普段は一人っ子の子供と接することはあっても、きょうだいで接することがほぼない息子は良くも悪くも色々な不条理にぶち当たっていました。 どうしても人数がいると子供が子供に意地悪をしても…

主人に対してモヤモヤすること

・主人の10分は私にとっては価値を見出せない 家を出る時間より10分早く自分の用意諸々が終わっているのに、子供にご飯を食べさせている私に『変わろうか?』の一言もなければ、勿論シンクの中の自分が食べた洗い物も洗わない。 そのくせに、意味もなく立っ…

周囲の2人目妊娠が羨ましくて焦る…いや、焦りまくる

妊娠するには確率を上げるためにはそりゃ仲良しの回数を増やさないといけないのですが、、、 面倒いw 忙しいw 眠いw なんて理由をあげるのが嫌いなくせに理由をつけて月2が限界。 運動するようになって性欲はあがったのですけどね。 って私全世界に向けて何…

どちらのタイプですか?

貰いモノに対しての話なのです。 例えば、その時は友好的な関係を築いていた人に貰ったモノがあるとして、その関係が崩れた時にそのモノに対する思いは変わるタイプか否か。 私は割とそのモノも嫌いになってしまうタイプです。 モノに罪はないとは言えど、そ…