Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舌の根も乾かぬうちに

気がついたら子供が生まれてから旦那にいらついたブログしか書いていませんでした いや、イラつかない日の方が多いけどやっぱりお金のことで逆戻りの繰り返しですわ。 月のお金渡される時も嫌そうな顔するし なんなの? 『少ないお金で家事から育児からして…

学研に通って半年の変化

たまーに疲れてお教室で寝てしまうこともあるのですが、何とか45分教室にいてプリントを8枚やり終えるということが出来ています。 つい最近までは 学研→やだやだ だったのに、今では 学研かぁ早く迎えに来てね と変化しています。 同じく幼稚園のお迎えに来…

遺失物の検索をしてみました

警視庁のHPで遺失物の検索をしてみましたが!! クレジットカードの特徴欄に『青』や『緑』などの記載はあってもシルバーって記載はないんですね あと、金もあったな。 スタンダードな色は特徴にはならないの? そうなると恥ずかしくてもキャラクターものに…

クレジットカードをなくしました(2度目)

1回目は息子が0歳児の時でした。 買い物した後の両手が塞がっている状態でスーパーに併設されているATMでお金を下ろして、 、、、 カードを抜かず カード中ないとピコピコと音が鳴るそうなのですが、それすら気が付かず帰宅。 そこから数日後にたまたま財布…