Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問者対策。夜勤明けで寝てるのに起こされる迷惑。

疲れて帰ってきて少し寝ていたらインターホンが鳴りました。どなたですか?と聞いても名乗らない仕方なくチェーンしたまま開けると宗教勧誘でした。「あの〇〇宗教ですけど」『結構です』「お話だけでも」『寝てたのに起こされて腹が立っているのですが』「…

2ヶ月で1キロ増えてしまった

昨日は夜勤明けでの夜からバイトを終えて、気分転換に今日こそ銭湯♪と近所のスパで2時間寝湯に浸かっていたら…風邪ひきました頭が痛い吐きはしないけどオエッてなるはあぁこのまま死んだら仕事、時間、お金、人に縛られずにいれるようになるんだよなぁそれも…

黒猫のウィズ/グリコガチャを回してみた

暫くログインしてなかったパズドラや消滅都市のガチャ回しをしてました。どれも良いのが出ず。パズドラのクローズコラボとか絵が可愛くないから論外だし、モンストのキャラも可愛くない。最後に最近わりとやっている黒猫のウィズも回しました。これは絵が可…

フレーバーコーヒーが到着しました♪

職場の方にいただいたコナコーヒーに日々癒されています。他にもないかな?とネットで見ていたら、横浜の珈琲店がフレーバーコーヒーの詰め合わせを2000円で買えることを発見!!早速買いました横浜フレーバーコーヒーというお店で、実店舗はBRコーヒーとい…

いろんな意味でフリマアプリは面白い。

基本的に姉が進めてきたものは疑わずに利用します。先日も【メルカリいいよ】とのことで、(あーCMしてるやつかぁ)と思いつつフリマ系のアプリをいくつか入れてみました。というのも、人はいつ死ぬかわからないからものは少なくと思います断捨離していまし…

成分献血したらお米を貰えた件。

趣味の欄に献血と書きたいくらい献血が好きです。なんだか自分の体から不要になった古い血液が出て、新しく作れる気がして完全に気のせいですが。なので、普通の献血が好きなのですが個人的な連休だったので遠出して今までしたことのない成分献血を時間があ…

バレンタイン前に思うこと。【メシマズ】はメシにとどまらず。

正直言うと周辺にメシマズ嫁予備軍が何人かいます。バレンタインなどには彼女たちによる愛とはほど遠いまずいお菓子が投下されるのです。何人か見て気がついたこと・何故かアレンジするレシピ通りに作ろうとしない・メレンゲをしっかり作れない・予熱という…

【訂正】評価は良くないけど、私は好きなTP-189トランスミッターのレビュー

車を購入した時にいくつか買ったトランスミッターで一番気に入っていて、購入後1年の現在も使っているトランスミッターです。→タイトル正しくはTP-185でした。ということで、使っているのも下記ではなくTP-185のイヤホンジャックから音楽を聴くたいぷです。↓…

28年生きてきて初めて出会ったものがある。

その名も【フレーバーコーヒー】最近珈琲にはまっていて、胃を荒らしながらも飲むというアホを極めています。毎週のごとく新しいコーヒーを買ってきては職場で飲んでもらっています。1人で飲んでたら1ヶ月かかってしまうから、皆んなで美味しい時間をおすそ…

高速バスを乗る前にしてること。

本当に毎回痛ましい事故に胸が痛くなります。それでも安いから乗るその心理もわからなくはないです。学生ならお金があまりないから余計に。命を預かっているということに対して麻痺感が出てきてしまったのでしょうか。小さなことの積み重ね、まぁいいや、ま…

ダブルソフトゴールドとか珈琲とかの話。

お金はないようであるけれど、時間がない今日この頃です。本当は時間はあるけれど、上手く使えていないためにないことになっている状態ですが。まぁ、現状なので仕方ないです。少しずつ少しずつそんな日常生活でも心落ち着く時間がないと働いていけないので…

dアニメでNANAとワンピースが配信ですと??

本当ドコモ様々です。最近動画を見る体力がなく、久しぶりにiPad miniを開けたら嬉しい通知が!!なんと本日配信にNANAワンピースドラクエが追加されている!!!本当これで500円切るから安くて嬉しいです。彼が見ようとしている暗殺教室はコッソリマイコン…

貧乏人の私は足浴を習得した。そしてfireを買った。

多分?いや絶対に収入的には貧困層の私です。なぜなら年間200万円弱の手取りなので。収入から家賃を引いても軽く10万円以上は残りますが、きっとそれはアホみたいに働いているし家賃が安いからです。しかし元気が取り柄の私でも連勤10日の中日を過ぎると気が…

パンツを落として恥ずかしい思いをした件。

今日は良い風がふいているなぁそう思い外置きの洗濯し終えた洗濯物を干していました。そしてしばし仮眠後、夕食の材料を買いに外に出ると…パンツが洗濯機の上に丁寧に置かれているΣ(゚д゚lll)終わった左隣のおばあちゃんだと祈りたいけれど、右には3軒男性が…

黒猫のウィズのガチャ結果〜その2〜

昨晩また気がついたらクリスタルが43個溜まっていました。あと7つで10連かぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)むふふと思っていたら…手が滑ったΣ(゚д゚lll)なんてこと…回してしまったではないかΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)くそっこうなったら乱れ打ちじゃーーーっ!!というこ…

黒猫のウィズ10連ガチャ結果

彼がやっているので私も便乗。とりあえずクリスタル25個で初回ガチャ回しました。【結果】ピノサイラスバルトラン2リンリン&ポンタンラムダルーフェリアソフィーハーネットイーライルークでした。とりあえず水パを作ることに。配布コナン、バルトラン、ピノ…

年末ジャンボ、外れても捨てちゃダメ!!

有馬記念は4-9-11のボックス買いで惜しくも外れ。職場では煩悩なしな方々が【好きな数字は7】と言っていたにもかかわらず(>人<;)7-9-11だったら12万円でした。人生惜しいことばかりだなぁ。去年某歌舞伎役者さんが押していた馬券を買うも、大荒れ。今年は…