Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンハウスの防水MP3プレーヤー【訂正】

プールで使うために購入した、グリーンハウスの防水MP3プレーヤーの訂正です。イヤホンは耳の奥まで入れるカナルが痛い的なことを書きましたが、普通のカナル型も付属していました。ただこれだと私の耳の穴では水が入って、うまく使えず。サイズを変えた奥ま…

プールで防水音楽プレーヤーを使ってみて。

グリーンハウス 防水デジタルオーディオプレーヤー 「kana SPORTS」 (4GB) イエロー GH-KANASPB4-YL出版社/メーカー: グリーンハウス発売日: 2013/11/15メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る さて、プールで実際に使用した結果です。付属の…

プールでのウォーキングがクソつまらない件。

少し前に気になる彼からのお勧めでジムに行き始めました。そして水着を買った。楽天で3000円くらいのもので、上は腕まで隠れて下は太ももまであるセパレートタイプ。めくれ防止のフックもあり、今のところ快調です。しかし、ここだけの話ですがジムに行き始…

ニトリのスープジャーを買った。

紅白になっちゃいました。元々自販機は高いわりに美味しくないし、買うものも水かお茶だったので随分前からニトリの380mlの水筒を持ち歩いています。中身はもちろんフレーバーコーヒーでもジムに行くようになって水を飲むようになったのですが、安いペットボ…

公衆浴場でヘアカラーをする非常識な人をみた。

大体の公衆浴場は毛染め、ヘアカラー禁止ですよね。いくら〇〇の香りと謳っているヘアカラーでも実際にあんな狭い場所で匂いをさせられると気持ちが悪くなります。でもこの前初めてみました!!公衆浴場でヘアカラーするバカ女。コッソリ隠れて入り口のだっ…

ブライダルネットが退会しにくい仕様な件。

どんなサービスでも退会ボタン探すのって苦労しませんよね。でもブライダルネットは退会ボタンそのものがないんです。しかも退会処理までに時間がかかる。そしてそれを知ったのは月末。4月1日までが区切りだったので、一か八かで退会手続きをしてみました。…