Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

やっぱり情けないままだった

いつも月末に次の月の生活費を旦那から貰っています

 

それを先月末に『支払いがあるから来月の半ばまで待って』と言われました。

 

情けな

 

何が貯金してるだよ

 

結局計画的にできなくて支払いが足りなくて数万円の生活費を支払いに当てて渡すのを待ってくれだなんて

 

それ貯金できてないから!!

 

相変わらずなのにやれてる感を出したり、株をしようかな

前やってた時儲かってたからさ〜

 

とかさ

面白くないからその発言

寝言は寝て言えよ。

 

加えて2人目作ろうだ?

セックスレスだ?

どの口が言ってるんだか

 

自分の状況を把握できていないですよね。

情けない

 

以前みたいにはいかなくても少しずつ信用しようかと思った矢先のこれ

 

しかも『俺の稼ぎが増えたら仕事減らしてくれる?』なんて言ってました

どこの誰の稼ぎだ?

あなたの稼ぎなんて当てにしてないわ

 

やはり価値観が違いすぎるので私は一生仕事を続けようと心に誓いました

 

危うく信用しかけたけど信用しないでよかった

 

おわり。