Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

当事者意識のない旦那に嫌気がさした話

先週からしーくんは風邪をひいています。

 

木曜日だったかな?咳が続いてて、発熱もあったので次の日は幼稚園を休ませることにしました。

 

次の日私は仕事だったのですが、幸い旦那は休み

 

カクカクしかじかとラインすると

 

『明日朝から俺美容室だけど』

 

は?

 

だから?

知ってますけど、そんなこと!!

 

だからなんなの?

 

おめー休みだろが!!

 

なんならこっちは仕事休めないから病児保育利用したり、在宅に変えてもらったりしてるのに

 

なにが美容室だアホ!!

 

本当にひきました

 

美容室より子供でしょ

この子はあんたの子でもあるんですけど!?

 

つくづく呆れます。

 

私なんて日々子供中心なのに、たった1日美容室に行けないだけなのに何なの?

髪の毛切らないと死ぬの????

 

また先とは真逆の方向へ進んで行きました。

ありえんな

 

しかも次の美容室予約を子供の幼稚園の発表会の日に入れるっていう。。。

 

もうね、ハブだよそんなことするやつは

イベントハブ

誘わないから!!!

 

あああああ

ウザイ!!!!

 

また私の中のドロドロしたものが溢れ出したのでした。

 

おわり。