Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

5日目はきついのよねぇ〜

何月何日を理解し出したしーくん。

 

今日は何日?

何曜日?

幼稚園休み?

 

なんて聞いて来ます

 

そう

そもそも幼稚園行きたくないので曜日を聞いているのですが

 

そして、最近幼稚園は週に5日あることを知ったらしく

 

『5日目はきついんだって』と言うではありませんか。

 

なんでもバスの中で先生に聞いたとか😂

 

そっかぁー

先生は金曜日にかけて疲れるもんね。

って思いながらも息子から聞く先生情報にクスリときました。

 

この際だからしーくん専用のカレンダー買って10以上の数も身近に感じさせようかな。

 

おわり。