Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

旦那のいびきに殺意が芽生える🗡

些細なことで人が人を殺める世の中ですが、他人から見た些細な事が当事者同士ではそうでなかったりします

 

いびきも然り

 

一度気になってしまうともう眠れない

 

部屋を変えても微かに聞こえるいびきが地鳴りのように耳に届く

 

同じ部屋にいるよりはなんぼかマシなので夜中に買ってしまいました

 

布団3点セット

 

我が家には既に布団が4つセットであるというのに😭

 

でもこれは仕方がないし、出せるお金で解決できるなら解決したほうが互いのためだ

 

しかし眠れない眠れないと本人はいつも言っていますが、ガーガーいびきかいておいて何言ってんだかというのが本音です

 

からしたらお金ないお金ない言っておいてパチンコみたいな意味のわからなさ

 

他人はコントロールしようがないから諦めるのが良い

 

とりあえず自分の幸せと頼んだ布団が早く来ることを祈って仕事に行くのでした。

 

おわり。