Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ごめん。しーくん。

きのうも きょうも ごめんね お母さん

 

って夜横になっていたしーくんに言われてしまった😭

 

きっと私に余裕がないんだ。

 

幼稚園のお迎えに行った後に駄菓子屋さんに連れて行ってあげたことが嬉しすぎたしーくんが帰宅後に私に突進してきたので、よろめきながら大激怒してしまった

 

大きな声にビックリして大泣き

 

泣かせてしまった

 

 

前日に次の日の朝ごはんもお弁当も準備して、下ごしらえもして

幼稚園に行ってくれている間に家のことぜーーーーんぶやっても、ダメだったんだなぁ

 

まだ

 

余裕がなかったんだ

 

気がつかなかった😢

 

ハッキリ言って旦那のことはいいけれど、子供に寂しい辛い思いさせてたらダメだ

 

まだまだまだまだまだまだだ

 

ここのところ寝るのが遅かったからだ!!!!!

 

今日こそ23時までに寝て、明日の朝は今日よりもう少し散歩してあげよう。

 

朝5時に起きるぞ!!!!

 

出来ない理由なんていらないんだ

私は出来る!!!

 

しゃ!!!

 

凪のお暇見終わったら寝るぞ!!

 

↑早く寝ると言っといて見ちゃう🤗

 

私にも癒しが必要なんだ

 

黒木華ちゃんの可愛らしい演技に、高橋一生さんのイケメンに心救われているんだ!!!!

 

ドラマのフィクションは裏切らない

音楽も裏切らない

 

もう知ってるお気に入りのものはいつもいつも同じでいてくれる

 

癒しだ〜

 

 

おわり。