Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

3度目の流産〜その後〜

Tシャツのタグが痒いからって裏返しで着て、おならしたから臭いんだってノーパンで直にズボンを履いている謎の息子を持つ私。

 

ほんまに

自由やな😂

 

流産のその後ですが、上手に出てきてくれて手術はしなくてオッケーでした!!

 

親孝行なやつめ✨

 

そして我が胎嚢ちゃんは今回はじめての病理検査へ出発しました。

 

特に指示がなかったけど、出てきたレバーみたいなのをキャッチして翌日の診察の日に持っていって良かった!!

 

結果は2週間後です

 

その間に不育症についてほんを読みあさっております。

 

なんかね〜最終的に雑な言い方ですが数うちゃみたいなところもあるみたい。

 

無治療の不育症でも後に半数が子供を授かってるって買いてあったので。

でも授かるまで一体後何回サイコロ振らないといけないんだかな〜

 

検査で原因がわかればいいけど、わからなかったら博打を打ち続けるしかないんでから。

 

今のところ10週未満の流産が3連続なのですが、もし臨月までいっての誕生死なんてしたら私いよいよおかしくなりそうだ。

今でも十分おかしいけどね〜

 

いつまで心と体と財布が耐えられるかわからないけれど、なるべく後悔なく行きたいので突き進むしかないな。

 

まだ見ぬ君に会える日をみんなで楽しみにしているぞ!!

 

おわり。、