Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

とりあえずいらっしゃると

生理が遅れていたので産婦人科へ行ってきました。

 

一先ず子宮内にいてくれているのがわかったので、少し安心。

 

週4仲よしした甲斐があったし、不妊専門のお医者さんに『検査で問題ないので生理終わって3日後から2日に1回仲よし4回したら1年以内に妊娠する』と言われていたのが本当だったみたいです。

 

まさかの言われてから2ヶ月後に妊娠とは(´⊙ω⊙`)

 

2度の流産経験がある故に気になることや不安はあるけれど、なるべく細かいことは気にしないでゆったり構えていよう。

 

幸いしーくんの幼稚園も午後保育始まったし、のんびりすごそう。

 

前の子達とは当然違うのだろうけれど、私のお腹にまた来てくれてありがとう。

 

おわり。

 

記事更新日時

2020/09/03

 

最終生理からの計算では5w5dだったのですが、継続的には4w0d±7。

胎嚢4mm

多分難しいだろうな