Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

大分意味がわからないこと

この度旦那の会社で残業してはいけなくなりました。

 

前から決まっていたんだけど

 

しかし、24時間営業ゆえに終わりの時間は変わらず。

出社時間が1時間遅くなることに。

 

ということはその分給与も削られるし、家を出る時間は1時間遅くなる

 

筈なのですが、なんと家を出る時間1時間30分前

なぜ?

 

意味わからん

 

車通勤だし、混まない時間なので30分で行けるのにずっと車の中で寝ているっぽい。

 

は?

 

意味わからん

 

家でやることあるやろ

 

それでいて夜眠れないとか睡眠不足を訴えたり、俺はやることが多い発言

 

いやいやいや

意味もなくそんなに早く行けるなら時間あるだろうが

 

本当時間の使い方が下手くそでイライラします。

 

というか、そんなに早く行く余裕あるなら2時間くらい何処かで働いてこいよ

 

前から決まってて副業も転職もしないで減らされるだけ減らされて寝てるって、、、

意味わからないです

 

もっとそういうところしっかりしていると思っていたのになぁ

 

蓋を開けたらすっからかん

大丈夫?この人?