Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

まじか。。。

夜勤明けに少し目を閉じた

少しだけ

 

でも次に目を開けたらもうしーくんのお迎え時間

バスだけどね

 

着ていた制服を脱いでもらって洗濯機を回す

おやつを食べつつお話ししたらもう習い事の時間

 

早々と洗い終わった洗濯物を干してしーくんに声かけたら既に涎垂らして寝てました😪

 

なんとか習い事行って、スーパーで買い物をして帰宅

すぐにご飯を食べてお風呂に入って、ひとまず歯ブラシさせたらあとはいつ寝てくれてもいい

 

歯ブラシを終わらせて暫しの休憩

私が髪を乾かしている間に録画したドラえもんを15分だけ見てもいいよとテレビをつけて暫くしたらニコニコと笑顔で私の方へ来る息子

 

そんな息子の口元を見て

 

何故だ

 

何故もぐもぐしているんだ😭😭😭

 

イカたべちゃった❤️🦑』

 

オーマイガッ

 

本日2度目の歯ブラシをしたしーくんでした

 

テレビ見ながらイカのフライ食べるとか、お酒の当てじゃないんだからさ

というか、さっきの歯ブラシはなんだったの?

 

相変わらず欲望に素直な3歳でした。

 

おわり。