Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ずっと寝ていたいはやばいらしい

私は起きた瞬間なずっと寝ていたいと思います

 

だって何もかも面倒だし、疲れるから

自分以外のやらなければならないことが多すぎるから

 

自分のことなんて衣食住の最低ラインくらい

他のどうでもいいことがしたい

 

それにやれば楽しいけど、疲れて眠くなるのがいやなのです

 

それならずっと寝ていたい

 

起きた時間から寝る時間を楽しみに過ごしています

 

でもググってみたら、鬱一歩手前とかかれていて心外

 

いいじゃない寝るのが好きでも

なんだかんだ日中のことは意欲的ではなくともやるし、欲しいものもあるから働く

食べたいものもあるから食べる

 

ただ、横になった時がやっぱり楽だし何より子供が寝てくれているとストレスがないから寝たいのです

 

でも睡眠の質が良くないのは気が付いているので、すっきり5時に起きられるように改善していきたいなぁ

 

色々調べなくてはです✍️

 

さぁ

今日も面倒な日々が待っていますが、ぼちぼちやっていこう。

 

出来ない理由よりやる努力

頑張って時間作ろう〜

 

 

おわり。