Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

寝る時間の10分前なのに😭

19時

 

さて、2階で眠ろうと思っていたら

『しーくん、勉強したくなっちゃったなぁ〜』

と自分の筆記用具を用意し始めた息子

 

もう寝るのに

正確には2階に移動して、絵本読んで、すごろくしてから寝る時間なのに😭😭😭

 

遊びやテレビならノーが言えるものの、勉強はノーと言えない

 

というか、いつもしていた『カキカキ』は既に勉強と思われていたのね。

バレていたのね。

 

そこから20分

ひらがななぞり書きで書いて、おとうさんとおじいちゃんに手紙を書いてやっとこさ2階に移動しました。

 

歯磨きして、やっと眠れる?と思ったら知育玩具登場😭😭

 

右脳鍛える系のやつを15分一人でやって、勝手に電気消して寝てくれました。

 

時刻は20時20分😭

 

早く寝たかったのに。

仕方がない。。。

 

ことは

 

分かっている

 

良いやる気だし

 

でも

 

19時に寝たかったなぁ💔

 

おわり。