Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

旦那がまたクソ野郎になった

愚痴です

 

仕事明けで帰ってきた私に自分が4時間しか眠れなかったと態々言ってくる

 

いやいや、あんたの家でただ寝れなかった事より私の夜勤の方が大変なんだけど

 

ってイラつく

 

しかも眠れなかった理由は睡眠時無呼吸症候群

太ってるからです

 

だから痩せると言ってきたから夕飯も少なめに用意しても勝手にポテトチップ食べたり、団子食べたり

 

まるで痩せる気がしない

どんだけ自分に甘いのか

 

それでいて4時間しか眠れなかった?

 

完全に自分のせい

お話にならない

身から出た錆の人と仕事の睡眠不足を比べてくれるな

 

そして謎に八つ当たりされる

 

『ガソリンオイル変えたら5,000円だった』

『仕事したらガソリンオイル代とか出すって言ったよね?』

って言われたから、とうに忘れていたけどありがとうとお金を渡したら『いらない』と謎の受け取り拒否

 

ねぇ

まじで夜勤明けで眠いのになんなの?

 

いるの?いらないの?

かかったんだから払ってるのになんなの?

 

挙句に『当たり前に思ってるの?』ってもう意味不明

 

じゃあ、言わせてもらうけど息子の制服代半分出すのはどうなったのよ?

追加で買っても出さないくせに自分が出すとこれ見よがしにアピールしてくる。

 

くそめんどくせぇ

 

ちいせぇ

 

早く自分の蓄え増やして、しーくんが大きくなったら正社員になれるようにスキル磨こう。

 

この人に経済的に依存しているのがだるい

まじで面倒だ

 

完全に財布別に出来る様に頑張ろう