Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

息子、秘密のダイバーにハマる

3歳児

しっかり幼稚園の鬼滅の刃ブームに触発されています

 

ある日突然家で見せたわけでもないのに

 

『たんじろう』

 

から始まり、急に歌い出すオープニングの一部『すーーすめーーーー』

 

極め付けは『秘密のダイバー』

何度聞いても舌足らずなのか『秘密のダイバー』

 

話がそもそも違う感じになりそうだけど、気にせずに『秘密のダイバー』

 

日々登場人物も増えていき

『ねずこ!!ねずこ!!』を連呼

 

『お母さんはねずこ!!しーくんもねずこ!!』『お父さんもねずこ!!』

 

ねぇ

ねずこってそんなにいていいの?

 

今日は公園でたんじろうの着ている柄の服を着た兄弟2人が石に棒で切りかかっているのを見て

 

『たんじろう2こいる!!』

って目を輝かせていました。

 

たんじろうも2人いていいのね。

 

しーくんの中で鬼滅の刃ってなんなんだろう

と疑問に思う今日この頃です。

 

おわり。