Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

唖然。何のために働いたのか

今朝は道路が混んでいたので午後から仕事の旦那がしーくんを車で送迎しました。

 

必然的にジュニアシートは旦那の車へ

帰宅後旦那はお昼ご飯を食べて仕事へ

 

私は夕方にいつも通り、楽々で終わったので預かり保育中のしーくんを迎えに

 

行ったのですが!!

 

幼稚園に着いて、いざしーくんを車へ乗せる時に気がついた

 

『ジュニアシート乗ってないやんけ😭』

 

そう

旦那はのんびりお昼を食べていた余裕があったくせにジュニアシートを私の車へ返しておらず💥

 

すぐにやればいいのに

 

電話したら『忘れてた』とのことだったけど、相変わらずごめんの一言もなし

 

マジでこの人謝らないよな

謝ったら死ぬのか?と思うくらいに謝らない

 

挙句の果てに『今日は仕方がないからそのまま帰るしかないよ』だって。

 

自分の子供の命が大切ではないの?

っていうか、お前のせいだからな!!!!

 

腹立つ

 

でも腹を立てても仕方がないので、幼稚園の先生に事情を説明してしーくんを再び預かってもらい一番近くの西松屋にジュニアシート買いに行きました👛

 

まぁ、ブースターのみなので2,000円しないくらいでしたが

本当

何のために今日働いたのか😭

 

何よりも腹を立てても仕方ないとはわかっていても開口一番謝らない旦那が腹立たしい。

 

どういう育ち方したら己の非を認めない性格になるのか謎

 

好きではないなぁ

こういうところ

 

とりあえず脳内抹殺して、空いたメモリーに最近大好きな竹内豊を上書き保存して消化しよう。

 

おわり。