Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

対象はなんでもありなごっこ遊び

2月から息子の遊びがまた少しずつ変化しています。

 

所謂ごっこ遊びは前からしていたのですが、今はいろいろなものを使って1人でやりとりしています。

 

衝撃的だったのは日頃愛用しているワオカップをインタビュアーにしてずらりと並べたいろっぴたちに名前を聞くという謎のやりとりなのですが

 

左手にワオカップ、右手に白っぱなしを持って

ワオカップ『しろっぴ、お名前は?』

しろっぴ『しろっぴです』

ワオカップ『ふーん。そーなんだー』

 

ーーーー終了ーーーー

 

そして次々に色を変えてこれの繰り返し😂

 

何かコメントしてあげて

そもそも名前聞く前に名前呼んでるやん😂

 

不思議な不思議なやりとりでした。

動画で残しておきたいな。

 

最近あまり写真とか動画を撮ってないから意識して残していこう。

 

おわり。

 

【最近の息子の口癖】

ふーん。そーなんだー

 

ぼく、忍者

 

そっかそっか

 

【変な寝言】

きゅうりっぴどこなの!!?😡

 

唐揚げが食べたいのぉ!!