Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

新生銀行の口座解約が数秒で終わった件

旧姓のままの口座はSBIと新生銀行だったのですが、新生銀行はATM手数料が無料だから利用していたのにまさかの改悪Σ(゚д゚lll)

 

有料やんけーーーー

 

しかも、毎月5000円を投資信託で利用すればいいのですが5000円‼️

専業主婦には痛い‼️

 

絶対増えるなら考えるけど、脳みそ足りない私には投資信託なんてまだ早い‼️

 

ということで、解約だね。

 

午後9時までオペレーター問い合わせ可能なので、8時55分に電話

 

・氏名変更

・住所変更

・印鑑紛失

・解約

 

を伝えると、上の3つはせずに電話のみで解約出来ますとのこと。

 

ということで

この電話で解約手続きさせていただきます。

ご利用ありがとうございました😊

 

 

おぅ!!

 

これだけで解約できるなんて、ちょっとびっくりしました。

 

なんなら、あっさりすぎて名残惜しいくらい。

 

まぁ、面倒な作業をせずに助かりましたけどね✨

 

あとはSBIかぁ。

 

どうするかなぁ。

 

私は地味に競馬とか、ロトを買ったりするからあっても良いっちゃ良いし。

 

とりあえずATM手数料も1回は無料だし住所、名前変更して考えてみます。

 

年内に出来るかなぁ

 

わからないけど。

まぁまぁ

のんびり、やろー

 

 

おわり。