Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

7w2d厳しいかもです

本当は来週検査日だったのですが、昨日腹痛があったため急遽受診しました

 

結果的に胎芽はあるものの、ものすごく小さかった

 

心拍も確認できなくて、先生に妊娠継続は難しいかなと言われました。

 

それでも、1週間前には確認できなかった胎芽が小さくてもあったことを希望に最後の最後まで信じてます。

できるところまで頑張ってくれるって。

 

大丈夫!!

 

母はいつでも君が生まれてきたくなるように体を万全にしておくよ。

 

また来週受診は正直気が重いけど、プラスにね♪

 

そして、セカンドオピニオンを受けてみることにしました。

 

いい機会だし、プライバシーダダ漏れのこの産婦人科から転院もいいかもとか。

 

とりあえず週末に別の産婦人科へ行ってみます。

 

希望を捨てずにね。

 

おわり。

 

 

あっ

あと、忘れないようにメモ

 

できたらきょうだいは多いほうがいいので、また妊娠したら今度は7週で初受診しよう。