Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

プライバシーが筒抜けな産婦人科に行っている(笑)

何故かって

早いし、腕もいいから

ただそれだけ

 

どうしてプライバシーが筒抜けだとわかるかというと、診察室の話が筒抜けだから(笑)

 

抗生剤

とか

血液検査

とか

聞くと勝手に性病と結びつけてしまう。

 

出血があるから使用中止して

って聞くと避妊薬かな?

とか

 

逆に自分も流産の時に聞かれてたんでしょうが、小さな病院故に仕方ないかなと諦めてます。

 

それよりなによりも子連れで早く帰れるのはありがたい!!

 

ということで、生理が1週間来ていないのと妊娠検査薬で陽性になったので久しぶりに産婦人科へ行ってきました🚗

 

早いのはわかっているけれど、前回6週で行って遅いって言われたからね〜

 

結果はまだ早かったです

 

先生からは「多分ここから出てくる」って教えてもらえたくらい

 

とりあえず子宮内にいるみたいで良かったです。

 

保険適応外の初診で2030円

悪阻を和らげる漢方の処方で620円

 

合計2,650円でした。

また来週受診予定です。

 

何事もなくお顔見られればなぁ

 

母は信じてるよ

君に出会えることを🎵