Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

たまには子供と1日

たまには子供と1日遊んできても良いのですよ

 

と主人に言ったら

 

今は忙しいから無理

 

だって

 

朝から晩まで友達と遊ぶ時間はあるのにね

 

ふ〜ん

 

そしたら

 

それはニーサが行ってきて良いって行ったから

 

だって

 

じゃあ、断れよ

 

本当

子供と2人きりで1日すごさないよなぁ

 

たまに半日いたくらいでドヤ顔だし

 

そういうところなぁ〜

 

あと、冷蔵庫の麦茶とかパックの飲み物をすごーーく地味に少し残すところ

 

多分洗いたく無いのだろうけれど、それって凄く迷惑

 

少しすぎて飲む気にもならないし

 

だからね、こっそり水筒に隠して入れることにしたんです。

 

そんなに最後が嫌なら、主人は水道水だけ飲めば良いよ🤣

 

あああ

モヤモヤ

 

喧嘩まではしないけどモヤモヤ

 

ケーキ買って一人でたーべよ♩