Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

たまに10時間寝ただけなのに嫌味かよ

題名の通りです

 

誰に言われたのって?

そら、旦那ですわ

 

自分は決まった時間にご飯が『出てきて』、食べ終わったら食器をシンクに『置くだけ』で『決まった時間に家を出れて』バイトして、その帰りに『自分の趣味のジムに行って』帰ってくるだけだからいいよね。

 

『』は全部旦那に対する嫌味ね

やってやりっぱなしで家出れるし、自分の時間あるじゃん

因みに旦那がなぜバイトなのかですが、自営業傍ら始めた副業のためです

 

いつもの私は

3時起床『旦那の』お弁当作り

朝ごはんを作る

6時息子が起きる

食べさせながら家事

9時児童館へ

11時30分帰宅後お昼

または旦那の残りのお弁当をお昼がわりに15時まで外で息子と遊ぶ

16時お風呂

17時夕飯

19時30分まで遊び相手

 

ねぇねぇねぇ

自分の時間ないんですけど?

 

そんな中でたまに10時間寝ただけで嫌味言われるくらいなら私がかわりにバイトするわ!!

 

旦那の大したことないバイトくらいなら私にも出来るので

 

その代わりに全部やってくれ

ご飯もなんもかんも作って、掃除もして遊び相手もしてくれ!!

 

レトルトカレーに冷凍肉をのせたいけどどうしたらいい?

って夜中にクソみたいなアホみたいなこと聞いてきた旦那にはどうせ出来ないくせに出来ないくせに!!

 

くそくそくそ!!

 

見返してやる見返してやる見返してやる

 

絶対に私は時間がないなんて言わない!!

みてろよ