Nisan’s diary

29歳で婚活1年。結婚と出産してみました。31歳で流産。人生いろいろありますな。

努力もせずにはなから出来ないとやらない人

が大嫌い

ダサい

 

まぁ

主人なんですけどね😂

 

フォローとして良いところもあるのですが。。。

 

時間がない時間がないいう割には友達と泊まりで出かけたり

遊びに行ったり

 

そして、自分は家のことを他の旦那さんよりもやっているつもりになっているという痴がましさを持ち合わせています

 

1つでいいから完結した育児をしてみてほしい

まじで

 

息子をお風呂に入れる

という育児も本当に入れるだけ

 

服の用意

脱がせた服を洗濯機に入れる

おむつをゴミ箱に捨てる

保湿する

服を着せる

髪を乾かす

トイレに行かせる

水分を摂らせる

 

までがお風呂に入れるですからね!!

 

言わないとわからないのかな?

 

珍しく遊びに外に行かせてくれたと思ったら水筒すら持っていかないし、勿論汚れた時様の服も持っていかない

 

なんで言わないとわからないのかな?

 

 

ねぇねぇねぇ

言ったらわかるの?

 

それなら表にしてみよう!!

一から百まで書いてやるよ

手取り足取り記載してやる

 

ってなんで貴方の育児までしないといけないの😭

 

でも仕方がない

わからないのならわからせるしかない

 

はぁあ

疲れる

 

子供が2人

しかも1人は大きいのにホウレンソウも出来ない

よっぽど仕事のことだけをしている働い方が楽だわ

 

ストレスなく改善していかなければ

 

とりあえず、やっている感を出している旦那がウザい

 

私からすると仕事しかしてなくて家のことしていないのにしかもウルトラ段取り悪いのに偉ぶるな

 

大したことからね!!