Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

周囲の2人目妊娠が羨ましくて焦る…いや、焦りまくる

妊娠するには確率を上げるためにはそりゃ仲良しの回数を増やさないといけないのですが、、、

 

面倒いw

忙しいw

眠いw

 

なんて理由をあげるのが嫌いなくせに理由をつけて月2が限界。

 

運動するようになって性欲はあがったのですけどね。

って私全世界に向けて何言ってんだから😂

 

それに最近身近なところで息子と同じ月齢の子供を持つママが妊娠していることがわかり…焦る💦

 

羨ましい‼️

 

でも焦っちゃダメなのはわかる。

 

今更ながら基礎体温を測り、来月くらいからは排卵検査薬使ってみようかな。

 

妊娠しやすい体作りと並行でゆるりとせねば。

 

・体を温める

・食生活を見直して、体を冷やさない

・仲良しの回数を増やす⭐️重要

基礎体温を測る

 

第二段階として、来月からは排卵検査薬を使用する。

 

どうなることやら不安ですが、時間は有限

やれることをやってみよう‼️

 

おわり。