Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

あっ。旧姓の銀行印全部捨ててしまってた

家の掃除をしていたら出てきた銀行のキャッシュカード2枚。

 

あっ

 

これ旧姓じゃん💥

 

忘れてました。

完全に。

 

解約してもいいんだけどなぁ。

 

どうするかなぁ。

 

へそくり預金としてとっておく?

って言うほど貯められるかわからないですが。

 

そうそう

ずーーーっと赤字だった毎月の支出がここに来て黒字になっているのです🙌

 

原因は謎ですが、とりあえず今月からアプリの家計簿をまた付けだしました。

 

それによると、1日2000円近く使ってます。

今月からドゥーテストという排卵検査薬はじめたので、それも大きいよなぁ😭

海外製のものも気になりますが、初めてなのでとりあえず国産。

 

初めて1週間経ちませんが、なんとなくやり方はわかってきたのでネットで頼んで見ようかな?

 

悩んでいるうちにまた生理きちゃうから、来週の水曜日までに結論出そう✍️

 

食費は3食作っているわりには1000円ちょいなので、こんなもんかな〜と

 

毎月5000円でも残れば1年で6万円と思うと明日は特売日‼️

今月もあと半分、頑張ろう‼️

 

ってうわぁ

話かなりずれた

 

一先ず、銀行のカードに必要なもの掃除しつつ探してみよ〜

目指せ1年で5万円貯金‼️

 

 

おわり。