Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

どちらのタイプですか?

貰いモノに対しての話なのです。

 

例えば、その時は友好的な関係を築いていた人に貰ったモノがあるとして、その関係が崩れた時にそのモノに対する思いは変わるタイプか否か。

 

私は割とそのモノも嫌いになってしまうタイプです。

 

モノに罪はないとは言えど、それを見るたびにその人のことを思い出してしまうので。

 

それはそれ

これはこれ

 

そうやって思えれば良いのですけどね。

なかなかな

 

不思議なもので、一度苦手になったものは接点を持つのも避けたくて。

 

まっ

断捨離

 

整理整頓するいい機会だったと思えばなんて事ないのでしょうけどね。

 

うちは3Kのアパートなので、少しでもモノを増やしたらその分捨てないといけないのでコレもサヨナラかな〜

 

子供が生まれるまでに

子供が大きくなるまでに…

子供が増えるまでに……

 

順調に増えればいいのだけれど(^^;;

 

とりあえず、息子はあっという間に大きくなってしまったので掃除に本腰入れないと💦

 

おわり。