Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

相変わらず口だけです

妊娠中のお金は出す

 

と言っておいて、出してもらってない現実。

 

どの口が言っているのかいまだに謎です。

 

何を出してもらっているのか?

 

健診費?

私もちだし、毎月渡されている金額で間に合わない分は出しているの私だし

 

なんなら私が働いていないと毎月5万円以上の赤字です。

 

本当

相変わらずですな

 

そんな中で新車買ったり

頭沸いてるとしか思えないけど、半ば諦めている。

 

さて、2人目生まれたらどうやって早く稼ぎに出るか。

そのことしか頭にない

 

きっと全然寝られなかったとか散々ほざかれるんだろうな。

1人目の夜中ほぼ起きてこなかったくせに

 

だめだめ期待しちゃ

 

頑張って3年耐えれば夜寝てくれる

終わりが見えるから乗り越えよう。