Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

旦那の具合悪いアピールが鬱陶しい

なーんて言ったら怒られちゃいそうだけれど、本当だもん。

 

こっちもしんどいけど子供のこともやるのに

 

『ご飯簡単なのでいいよ』

 

でました!!

 

結局レトルトにしてもなんにしても自分でやらないんだなぁ。

 

それでいて食べ終わったら椅子に座って頭痛いアピール。

 

『眠いなぁ』

と私がいうと『寝たい寝たい』

 

じゃあ、寝てこいよ。

 

息子のご飯用意するのも片付けするのも全部私なんだから、なんのためにそこにいるんだ?

 

ひたすら頭痛いアピールしてくるし

 

本当男の人って風邪引くと弱いですよね。

それでもやらないとってないから。

 

優しくしてあげたいけれど、私も悪阻でしんどいんだわ。

それに貴方の母ではない

 

あ〜あ

こんな時に風邪ひいてんじゃね〜よって思っちゃうけど、ひきたくてひいた訳ではないしいつも散歩とかして…くれて…最近はないか(笑)

 

でも元気な時はお風呂入れてくれるし息子にご飯も食べさせてくれるから、労ってあげなくちゃなぁ。

 

とりあえずこのイライラを発散させるためにこっそり息子と美味しいものを食べてこよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

おわり。