Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

1人反省会です。

風邪をひいていろいろイラッとはしたものの、やってもらったことも沢山あるよなぁ…と思い返してみました。


ベットで寝かせてもらっています。

熱が出てやっぱり同じ部屋で寝るのは良くない。ということで、彼は座敷で来客用の布団で寝てくれています。

そのおかげで私は広々とベットでぐっすり寝かせてもらっているのです。


ポカリを持ってきてくれます。

少なくなっても補充をするということまではまだまだ気が回らない彼ですが、朝にポカリを持ってきてくれていました。


立ったままではしんどいだろうと椅子を探してくれたり、高熱が出たので1日に2回も病院まで送ってくれたり。


それに比べるとシンクのコップなんて気にするものでもなかったし、洗濯くらい1日に出来なくても大丈夫なのに私は何を…


なんだか申し訳なく思いました。

なんなら今朝も彼のご実家に用事があったのに1人で行ってくれたり。

お母様も買い物しんどいだろうからと色々と彼にもたせてくれたり。


ありがたいこと沢山あったのに、私ときたらなんと心の狭い女なのでしょうか。


猛省する必要ありです。

とりあえず早く風邪を治して、今度は私が座敷に行ってあげなくては!!

そして栄養のあるものを提供しなければです。



なのでもう寝ます。

おやすみなさいぜりあ



おわり。