Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

遺失物の検索をしてみました

警視庁のHPで遺失物の検索をしてみましたが!!

 

クレジットカードの特徴欄に『青』や『緑』などの記載はあってもシルバーって記載はないんですね🤯

あと、金もあったな。

 

スタンダードな色は特徴にはならないの?

 

そうなると恥ずかしくてもキャラクターものにする方がいいのかも。

 

因みに今回作った2枚目は楽天ピンクカードなので色はピンクです。

特徴になると思うし、これで良かったんだな。

多分。

 

あとは整理整頓

出来るようにならないと

親子揃って

 

家にいらないものが多すぎる

断捨離しよう。