Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

やっぱり、、うぜぇ

仕事が終わって、朝ごはん作って、お昼のお弁当も作って、洗濯して、しーくん送ってしてたら

 

自分のことなんて全然出来ないよなぁ

と思っていました。

 

そして呟いたら

 

俺がやっていることも自分のことじゃないから自分のことは全然出来ない

 

ってさ

“ジムで汗を流してきたばかり”の口が言いました

 

へ〜

自分の事してないんだ

ジムって自分のことじゃないんだ

へ〜

 

なんなら私のパートは自分のことカウントされているのかな?

 

あぁあぁあ

やっぱりモラハラ気質?

 

とりあえず

うざいな

 

そして、同じ土俵に立たないように自分の時間は自分で作る努力をしよう

 

とりあえず私は10kg痩せて、薄くなりたい

メイクレッスン受けたい

化粧品買いたい

美容室月一で行きたい

 

33歳巻き返していきます

 

いつか岡田将生くんの握手会があればいけるように

谷村新司のディナーショーに行けるような

 

私は私のために頑張るぞ!!!!

 

おわり。