Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

彼が2次元から帰ってこない件。

ネトゲが好きなのは知っていましたが、体調悪いのに夜までスマホでゲーム。

 

朝はまずパソコンのスイッチ入れる

からのゲーム

 

今日彼がしていたことは、ゲームとゲームとゲームですね。

 

あれ?

体調悪いのではなかったの?

というか、体調悪いなら寝なよ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 

 

なんだか自分だけがせっせと何かしていふみたいで……ね。

 

ネットで調べたら旦那さんのゲームに困る奥様が結構多いみたいですね。

 

確かに時間を気にしなくていい仕事だけどさぁ。

またモヤモヤしちゃいました。

 

こんなんじゃダメダメ!

 

ということで、私は私で彼がゲームしている横で一緒に良く見るギャオの動画を見ながら他のことをしていました。

そうすると、気になるみたいで手を止めるものの話が途中で見えてこないようで何?何?と言われるものの「後でみたら?」とたんたんとやることやりつつ視聴する私です。

 

ふふふ

ちょっと抵抗してみました。

 

ずっと家にいるのもあれなので、市営のジムに今月中に行ってみようと思います。

自分の時間も大切に。

気分転換すればまた自分だけが症候群から脱していけるかな?

 

 

おわり。