Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

妊娠線予防のためにニベアを買った。

この時のためにとっておいたドラッグストアの15パーセント割引券!!

 

買わねば買わねばと思いつつ、割引券が手に入るで粘った甲斐があり、2つ合計880円でゲットしました!!

f:id:peony03:20170128125611j:image

 

いつもは1つ500円弱するので、150円近くも安く買えたし、冬の限定パッケージで買えたことが更に嬉しいです。

 

妊娠線予防のクリームは高くて手が出ませんが、これくらいならこまめに沢山塗れるので早速お風呂上がりに塗りました。

 

妊娠線は体質もあるみたいなので、十分にクリームで保湿しつつ、急激に太らないように体重管理をして、それでも出来たら諦めます。

 

そうそう、帰りにホームセンターで冬物展示品セールもしていたので覗いたら電気毛布が980円でした。

 

前から節電のために主人に買ってあげたかったので、迷わず購入!!

 

寝る前にセットしといてあげたら、暖かくてとても満足したみたいで良かったです。

 

我が家の電気代、ガス代問題に伴い購入した電気毛布がどれだけ家計を救ってくれるか。

来月の請求額が楽しみです。

 

そして、驚くほど高かった光熱費の見直しはまた今後のために記事にしてまとめておくことにします。

 

来月は2万円になればな!!

頑張るさ〜

 

 

おわり。