Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

とりあえずネットスーパーだ!!

くよくよしていても仕方がないので、深夜に目が覚めた私はネットスーパーで買い物をすることに。

 

妊娠中に登録していたものの、結局使っていたのは生協だったので放置していたイオンのネットスーパーアカウントがまさかの大活躍。

 

いつも週にイオンで1万円は食料で使っているためか割高感もなく。

 

いつもの安いものが載ってないかなぁくらいの品揃えでした。

 

でもそこは手間賃と便利さをプラスすれば全くマイナスにならなかったので、万々歳で買い漁りました。

 

しかも今日中にくるから、食料は確保された✨

 

ネット様様

配達様様

スーパー様様

 

なんだかこれならいつもネットスーパーで良いのでは?と思いました。

 

流石に火曜日は火曜市があるので配達便は埋まるだろうけど、店舗受け取りにすれば買う手間が省けるし余計なもの買わなくて済むなら全然あり(^O^)/

 

ピッキング好きだから次の仕事はスーパーで買い物代行も楽しそうです。

 

曲げずに前に進むぞ〜