Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

気になる人が好きな女子アナに妬いてしまう。

テレビの中の人と比べても仕方がないのはわかります。


でも、度合いがなぁ

そしてその好きな人がなぁ…


例えば沢尻エリカさん、石原さとみさん、北川景子さんならわかる。

到底かなわないから折り合いがつく。


でも媚びを売っているぶりっ子な女子アナがその対象だと…

はっきり言って可愛いとは思えないし。。

私は夏目三久さんみたいなアナウンサーは好きだけど、気になる人の好きな女子アナは全く違うタイプの媚び売り売り

何故気がつかない?

むしろそれが良いのか?

しかも、その相手のことを物凄く好きで結婚したら落ち込むとか言われると…


こんなに嫌なものだとは思いませんでした。

確かに私の見た目より中身を見てくれる人を探していたけれど。

でもぉ(泣)


冗談であっても悲しいです。

そんな妬いてる気持ちくだらないのはわかりつつも。。


あぁあ

私の心がここまで狭いとは…


でもさ、婚活してたりしたら普通はどんな人が好きか聞かれたら本当は亀梨くんだとしてとそこは良いパパそうな井ノ原くんとかを出すわけで。

十分いのっちもカッコ良いけど、印象の問題で。

人の気持ちがわからないのなら、本当はめちゃめちゃタイプな岡田将生くん出すぞ!!

なんなら神木隆之介くんもめちゃめちゃ好きだ!!


反対に男性なら沢尻エリカさんが死ぬほど好きでもそこは能年玲奈さんとか、菅野美穂さんとか自然体でナチュラル、更に女性ウケもいい人がいいです。


本当。

嫌だな。


こうなると寂しさを紛らわしたくなって、他に目が行きそうです。

こんな自分も嫌。


もっと自分に自信をつけたい。

気になる人以外にも目を向けられたらな。


唯一嫌なとこでした。


おわり。