Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

モデルナのコロナワクチン接種経過

9時

36.4度

 

9時15分

左腕に接種

痛み全くなく、本当に打ったの?レベル

 

11時26分

左腕を右肩のあたりまで持っていくと筋肉痛のような怠さがはじまる

 

17時

37.4度

風邪をひいた時のように体の節々が痛くて、なんだかぼーっとする

ワクチン接種に加えて生理なので兎に角だるいけれど子供の相手をしてなんとか19時30分には横になる

 

2日目

相変わらず腕は上げにくいものの、平熱に戻る

体はだるい

 

3日目

腕も楽になってきた

 

4日目

22時より左足

特に脹脛が痛くなる

 

5日1時

浮腫のせいかとズボンを変えたり、脱いだりするものの怠さ痛みは変わらず。

さて、どうするか。

 

3時47分

痛みが増しす

突き刺すようなものも感じ始め、膝の付け根が特に痛い

なんだこれ