Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

もうなくなればいいのに。。

と実は思っている活動に所属しています

 

趣味の活動なのですが、人数も少なくて幽霊部員ばかり

補助金のために無理して出もしない人数合わせて何のためにやっているんだか

 

取りまとめの選出も負担になるからなくす方向で進んでいたのに何とか残そうとする人たち

 

今あるのかな

 

新規の勧誘もしてこなかったのにいまさら

うちわ盛り上がりが凄くて誰もそんな中に入りたがらないのは火を見るより確かなのに誰もそれにも気がつかないなんて。。。

 

私は勿論さよならです

いい経験だったけれど、私はうちわ盛り上がりよりも家のことをしたり仕事してお金をもらっている方が生産性があって良いので

 

なくす

なくさない

なんとか!!

 

とかもうその時点で面倒くさいんですよね

 

やめるならやめるでいいのに

あぁあ

あと1ヶ月

とっとと終わらないかな